萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

この年になって初めて買うフールズメイト

あの方の為になるべくネタバレせぬようにしたいですが、昨日初日の『おさむショー』では…


((((;゜Д゜)))なシーンがあったとか。


DVD化出来たらやって欲しいです。(ぉ


さて本題、わたくし本日フールズメイト買って来ました。
言うまでもなくjealkbのライブレポ(P98〜99)が目的でしたけど…白黒ページでも皆様素敵でしたけど…
gold様ああぁっ!!ヽ(*´Д`)ノ今回も写真なしで説明だけですかっ!
で、でもフールズさんのレポはお笑いじゃなくて本格的ヴィジュアル系ロックバンドとしてのjkbに酔いしれていた様で私だってページ内のお美しい皆様が淳くん・衛藤氏・桑折くん・大川くん・森本くん・金成くん・菊池氏であることをすっかり忘れるトコでしたよ。
でもそれぞれの相方の皆様の陰ながらの支え*1もありますから…orz
お願いします。次回は本気でgold様掲載キボンヌ×100
だったらその前に次回ライブも亮くんに交渉せな。(((||゜Д゜)(苦笑)
でも懐かしいなぁフールズ読むって、ヴィジュアル系&インディーズは今でも頑張ってそうだし、久々にKOZI様見たし。
本題の事も含め、こちとら80年代オルタナティブの血が騒ぎっぱなしでしたよ今日は。(笑)

*1:sakura様も(笑)