萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

悪夢は何時まで…

あの事件発覚前にあったhaderuクイズの解答は
hideki様が担当しています。
ロンブーさんの方は一昨日『トリックスター』、(ちなみにブログ検索してみたらレイザーラモンHG&RGと、北斗晶がゲストだったみたい)昨日、『ザ・チーター』の収録、さらに淳くん個人はその後の深夜森本くん達との映画鑑賞(結局桑折くんとのペアと森本くん一人に分かれてMIⅢとパイレーツオブカリビアン2を観たらしい(笑))があったんで別に変わった様子がなかったのは確かですけど…
それでも事件以降のブログ内にhaderu様の文章が見当たらない…と言うことはまだ心の整理がつかないという事なのでしょうか…
そしてジュアラーの皆様の多くもコメント欄で心配していました。私も心配ですが、一日も早くhaderu様の復活を待つばかりです。

(修正・追記2006/07/24)