萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

開通&ユメレジ

日曜に父にアンテナを立ててもらったのはよいものの、いざケーブルを繋いでみたら…_| ̄|○映らんがな…

で、近所の電気屋さんに頼んで調整してもらい、なんとか無料体験にこぎつけましたが…タダより何とやらで3000円掛かりましたよ。
『ユメレジ』、今夜は田中美保さんの日でゲストはRie fuでした。心理テストとかハイジの話とかしかあまり覚えてないですが…流しながらメール打ってましたんで。(笑)
jealkbの皆様は予告編みたいなのに登場してました。haderu様に対してみんながツッコむ。みたいな(笑)本編もそんな感じになんのかな…(笑)
と思ったら木村カエラのクリップ流れてますね。elsa様川'_ゝ')のカエラっぽいヘアメイクにはお目にかかれるのでしょうか?(笑)