萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ボニーとolivia とアンナ

さて、M-ONですが『ユメレジ』の前に歌姫が登場する番組が二本あったんでついでに観てきました。

ちょっとだけだったんですが、ボニピンは何を聴いても駄作にならないって感ありますね。
初期の頃のナイーブなポップロックさが一番好きだったりする。

  • NANAストリートライブ

ヒロイン・ナナとそのライバル・レイラのそれぞれヴォーカル・パートを担当する土屋アンナとoliviaのライブドキュメント。
アンナは私より二回り若いけど、『姉さん』って呼んじゃうかも(笑)、それくらいの貫禄あるなぁと思いました。
オリヴィアは歌もルックスもコケティッシュ、この一言に尽きます。
そんな彼女達の歌世界と言うのはヴィジュアル系好き女の子達が聴いても楽しめると思います。最高でした。