萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

NoMore悩み無用〜♪

´з`) dunch様の悩み相談室が始まりましたよ。公式ブログで、

悩みを抱えているジュアラーさんはどしどしファンメにて投稿しましょう。
初回ではメンバーに翻弄されながらもメンバーの悩みにどんどん答えていき(突っ込んで?)、ベタなオチを迎えてましたが、趣旨アピールで無事に終了しました。
プロモも完成し、今後の展開も楽しみなジュアルさんなのでした。



あ、ムックさんと一緒のライブですが。
行かれた方のブログ読んでいたらあのshitaagogahikkonderu噺があったようで(笑)しかも八c`∀ノhaderu様は「改名しなきゃなんないな…」みたいな事を言ってたそうな…改名しなくても良いと思うんですけどね…(やっぱり言うのめんどくさいから(苦笑))