萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

やっと落とせた

RandCの携帯サイトから『恋傷』『killss』をダウンロードしてきました。
公式ホームページではいろメロとかに11日アップされると聞いたんですが、その日になってもRandCではまだ前の二曲だけと言う状態が続いてまして…(新しいエはアップされてたんですが)4日遅れでようやくでした。
『恋傷』はさっきも聴いてきたんですが映像抜きで改めて試聴して、メロディの美しさがアップテンポによくマッチしてると思いました。
ただ、新しく加わったオルガンアレンジが(―△―)chaos様がじ(ryまあそれはそれとして(苦笑)。
『killss』のサビ終わりは少し無機質なアレンジに、変化。踊りやすい感じなんでこっちのフリが判ればトライしてみたいです。
踊りと言えば実際八c`∀ノhaderu様と(`ー´)hideki様もSAMさんとこでダンス教わってるらしいしね。どおりで上手いワhideki様。(笑)ぶちすげぇコミックバトルのコスプレバトルにもオススメ(笑)。