萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

いつの間にラブバラ(w

何気なくジョイサウンドでjealkbを検索していたら何と『Love balance』が追加されていたのにびっくり。
さっそくドコカラで歌いましたが、気持ちよかったです。
他の機種でも二曲入ってんのかな?そして、次にリリースされる二ヶ月連続シングルの合計四曲も追加されるのかな?
特に『恋傷』は歌ってみたいです。発売日以降が待ち遠しい。
カラオケ、『恋傷』と言えば、さっき八c`∀ノhaderu様のカキコを覗いて来たんですけど…
彼が知り得た情報によりますとユメレジを放映している音楽チャンネル『M-ON』が東京の一部のカラオケ店で観ることが出来るみたいです。
他に地方の店で流れていると言う情報もあります。地方によっては青少年育成条例の関係で18歳未満は夜中出入り禁止になる場合もありますが、この様に視聴可能な店が判明したらリピート*1に間に合いそうですね。(深夜営業の場合)
はてなで質問してみようかしら?
でも、一番の望みはDVD化なんですけどね…(^_^;

*1:木曜深夜1:30〜2:30