萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

いつもより早起き

ロードトゥ武道館をアップしました。

  • 第五回
  • ゲスト・ガゼット
  • 振付講座・『Love balance』
  • 武道館への道

落ち着いてからラスト部分と次の回以降に手をつけます。


番組レポは本ブログ及びロンドンブーツグループ独自の下記AA(HP・掲示板・ブログ・メール等での使用は基本的にフリーです)を使って進めてまいります。(詳しくはg:lonbooatushiryoを参照の事)

  • まず金曜日メインMCjealkb。

まずはトニセンメンバー(笑)から。

八c`∀ノhaderu(ロンドンブーツ1号2号・田村淳)
川'_ゝ')elsa(サウンドプロデューサー・衛藤幸生)

´з`) dunch(じゃぴょん・桑折)
  • 続いてカミセン(笑)

从・.+从mofto(俳優・菊池健一)
从゚▽゚)ediee(ニブンノゴ!・大川)
(―△―)chaos(ハローバイバイ・金成)
(`ー´)hideki(ニブンノゴ!・森本)

  • これまで登場したサブメンバーです。

彡^∇^)sakura(ニブンノゴ!・宮地)
cδ_δノgold(ロンドンブーツ1号2号田村亮)

  • バー・ツンデレ(オーナーelsaと店長アヤノのRockバー)

川∂。∂||アヤノ(立花彩野)

順番は主に『Cure』を参考にしてます。

今日は早くからjkbトニセンメンバーのカキコが続いて彼らより遥かに年上のジュアラーはうれしい限り。(笑)
そして昨日、(―△―)chaos様こと金成くんのブログには八c`∀ノhaderu様こと淳くんの顔写真がアップされてます。
金成くんのブログでは男性吉本芸人を中心に『カッコつけ顔選手権』開催中。次回当たりあの人の予感(笑)。