萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

お祭り騒ぎ

亮君ラジオですが…凄まじい程の盛り上がりでした。
まず、報告しておきますが、読まれましたよ。私の番組宛メールが
内容はあの人への要望ですが、無理かもしれない…orz
というか、無茶言ってスミマセン。
ま、でも木夏さんに関しては望みは最後まで捨てないでおこうと思ってます。(苦笑)
しょうもない事はこれくらいにして…
外部でソースを漁ってるんで、面白かったトークを独自編集した傑作集、と言う形式を取ります。

  • この頃のロンブーって?

cδ_δノ?「プレゼントの締切り…なんか中途半端な時間ですけど」
八c`∀ノ「詮索しないの!消されるぞ!」
#δ_δノ「消されてねーよ!結構長いことやってるがな!!」
八c`∀ノ「切られるぞ〜浜野に」
#δ_δノ「明らかに年上やろ!」
(*―△―)「やっぱロンブーのやり取りいいなー」
八;`∀ノ「冷静に見てんじゃねーよ」

金成くんのリアクション&ツッコミナイス(笑)
曲紹介にしても、先輩でさえ弄るのが上手くなってる感があります。亮くんより少しは余裕があるみたい。

  • 新しきカニバ伝説?

ここで从^_ゝ^)ハjkbサブメンバー・カニバこと木夏さんのAAを初掲載

八c`∀ノ「カニバの声がいやらしいんですけど」
cδ_δノ「なんか意識してると?理由あるの?」
从;^_ゝ^)ハ「無いよね…」
一同「無いよねって…chaos見ながら!」
(;`ー´)「何があるんですか!?」
从;゚▽゚)「chaosとなんかあったんですか?」
从;^_ゝ^)ハ「何も無いってば!」
cδ_δノ「なんか発表あるんすか?」
从;^_ゝ^)ハ「キスしたとか…」
一同「エ――(゚Д゚)――ッ!」
八;`∀ノ「関係持ったとしてもここで公表しちゃ駄目だよ…」
从;^_ゝ^)ハ「何か王様ゲームをしなきゃならないと思って…」
(;―△―)「僕はお酒を飲まされて記憶がないんです…そしたら木夏さんが『金成くん覚えてる?』って」
从;^_ゝ^)ハ「逆らえない命令なんでね」
八c`∀ノ「亮くんがヤキモチ妬いてしょうがないよ」
;δ_δノ「妬いてねーよ!」

  • リアルファイト?

jkbの活動で印象的な出来事とは?

八c`∀ノ「dunchとのケンカですね…jealkbを良くしようと思って言ったんですけど」

;´з`) 「真剣にやってた時にオカズを入れろ!と言われてカチンときたんです。」

(;`ー´)「一番気を使いましたよ。ミニコントでその場を納めましたけど…」
从;・.+从「もう本気のケンカだったんで…」

  • バンドやりながらコンビ活動ってやっぱり大変

cδ_δノ「プロモ作ったりその次のライブん後、ロンハーの収録で淳くん声枯れてたりして…支障出んのよ、ロンドンブーツの活動に」
八c`∀ノ「亮さんが迷惑だって言うんなら俺辞めますよ」
jkb一同「亮さーん((((;´Д`)))」
;δ_δノ「そんなんで辞められても…」

亮くん複雑な心境。

  • 恋傷プロモ

ヨーロッパから持ってきたと言う千葉の教会でロケを行った神秘的な映像の内訳は?

;δ_δノ「前作より結構金掛かったんやろ?外国の女の人が出たりして…だから問題な感じがしたんよ。」
八c`∀ノ「お前が『いただいてマッスル』してるまに撮ったんだよ」
#−_−ノ「『いただきマッスル』やがな!」

  • ediee様の得意ワザ

八c`∀ノ「edieeは歌が旨いんだ。声が高いんだよ…GLAYのテルやって」
从゚▽゚)♪「あいたいから〜あなたを想う…う〜〜ウっ!!」
(爆笑)
(;―△―)「テルさんを尊敬してるんで最後そうなるんですよ…」

  • elsa様は○○が苦手?

cδ_δノ「『楽器のソロをして欲しい…』これは如何でしょうか?」
八c`∀ノ「リーダーが嫌がるんだよ。嫌いなんだよね?」
cδ_δノ「嫌なん?」
川-_ゝ-)「…ダサい」
(;`ー´)「カッコイイのやればいいんでしょ?」
川'_ゝ')「…ダサいよそれ」
(;―△―)「やってる人沢山いるんですけど…」
cδ_δノ「じゃ却下ですね?」
川'_ゝ')「他のメンバーならOKですけど」

chaos様とhideki様だけはやるそうです。(汗笑)楽器が弾けない分だけ頑張って欲しいですね。