萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

cδ_δノ亮くんお帰りなさい。

ロンブーさんはコンビとも*1年頭から海外で過ごしていた、という事は前から言ってましたけど、亮くんもついにラジオ企画の韓国のギャンブル旅行から帰って来ましたよ。


で、スタッフ様からの七万+亮くんの軍資金十万円=計十七万円を掛けた結果は…




いたたまれぬ結果になってしまいました…


亮くん、亮くんに掛けた从^_ゝ^)ハ木夏さん、スタッフの皆様、お疲れ様ってことで、来年当たり強運の相方さんを伴ってコンビでリベンジは如何ですか?(これはぷらちな特番あたりでやりそうな希ガス(笑)ウチでは多分放送無いと思うけど(泣笑))

*1:八c`∀ノ淳くんは南国へ出かけて一週間虹を見てたりしました。そして帰国後はレコーディング→ユメレジ収録とjealkbモードで活動開始