萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

伝説を作る先輩後輩ズ(笑)

黙って観てたらS●ショーになってました(汗)、音楽番組のゲストトークなのに八c`∀ノhaderu様が悪ノリし始めた時点でお笑い番組の罰ゲームと妙にリンクする所が可笑しいです。(^-^;


そしてバンタンですが…
どちらもカッコイイですが、特にパイレーツ(だっちゅーのではない)、(`ー´)hideki様と(―△―)chaos様が間違ったらホラー?になっちゃうとこでした(汗笑)『パイレーツ』と言う一つの言葉にはいろんなイメージがあって面白いですね。このテーマに取り組んだ学生さんチームはツボ押さえてるなと思いました。