萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

思った事

今日カウンターを覗いてみたら『コクトー・ツインズ』があった。今でも参照する人がいるんだなぁ…


ところでユメレジでの彡'_ゝ')elsa様と川∂。∂||アヤノちゃんのトークコーナー、elsa様は好きな音楽の事となるとつねに熱く語ってる気がしてましたね。特にSEX PISTOLSとCrashに関しては。


SEX PISTOLSと言えば思い出すのが私がリスペクトするゴスの女王スージー&バンシーズ、
何でかと言えば彼女らはバンドの親衛隊を通して出会い、バンド結成したからなんです。で活動した頃はジョイ・ディヴィジョンコクトー・ツインズ等ゴス、耽美をキーワードに括られた様なバンドも出だした時代でした。


だからSEX PISTOLSがなかったらバンシーズも誕生しなかったし私もゴスの洗礼を受けなかったし、jealkbの様なバンドにも共感出来なかったと思いますね。(^-^;


PISTOLSとスージー大姉に大感謝、今頃どうしてるのかな…