萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

5thシーズン最終結果

3月10日の第一問からわずか二ヶ月ちょっとでしたが遂に100デッパー達成の方が出ました。


改めておめでとうございます。m(__)m


ただ最後は非常識なカキコもあって八c`∀ノhaderu様も大変心を痛めた様で残念です。


次シーズンも謙虚な気持ちで挑みたいですね。


今回は毎日の様に*1出題があったんで、チャンスがいっぱいあった感はありましたが、やっぱり運と感が勝負ですね…_| ̄|○結局63デッパー獲得しました。

*1:ロンブー中国ロケ、台湾ツアー、haderu様と从・.+从mofto様のプライベート香港旅行もありましたが…気が付いたら中国方面行ってんだ・苦笑