萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

旅行手段

SNSにて鈍行旅行のコミュがあったので早速入会、


表明した通り、夏冬のイベント時でも近県のライブでも基本在来線を多用します。


東京でライブとかあった時は新幹線と高速バスも活用しますね。


ところで、先日イオンSuicaカードに切り替えました。と言ってもまだ無名記のSuicaが手元にあるんでそれをJR東日本に返却すれば統一使用ですがね。


クレジットカードだし、モバイルSuicaも駆使してどこでもチャージできるんで、3月半ばの電子マネー開始を機に越境地域の移動時乗車券購入と合わせて効率よく使おうと思います。