萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

僕とジャンヌとツンデレちゃん

  • ツンデレBar
    • ここは気紛れな美少女アヤノちゃんが切り盛りするBar「ツンデレ」。


川∂。∂||「ちょっといい?」
八c`∀ノ「誰ですか?」
川#∂。∂||「アヤノだよ!」
八;`∀ノ「そんな当たり前みたいに言われても…」
川∂。∂||「そう言えば…あんた達にメール来てるよ!!」
八;`∀ノ「何?機嫌悪いの?」
川#∂。∂||「怒ってない!」
一同「ツンツンしてる…」
川#∂。∂||「してないよ!!」
(#―△―)「ツンツンするのも限度があるぞ!」

    • メールの主はなんと横山健さん。

横山『俺も夢ヶ丘レジデンス入居したんだ…まさかhaderuが居たとは思ってなかったよ。』
『夢は武道館だって?無理!止めときな!!』
『だいたいスタジオ遊びに行った時、第一楽器持ってなかったじゃん。サウンドも分かんなかったし…どんなカッコかしか分かんなかった。しかも売れない芸人ばっかり集めてさ…』
中川翔子ちゃんもいるってね?何号室?教えてね。アッコさん呼んでもいいかな?』
八;`∀ノ「キッパリ言われましたね…」
(;`ー´)「無理ってましたね」
八#`∀ノ「アイツ言ったなー!」
(`ー´)「これは逆にもう…」
从゚▽゚)「やるしかないっすよ!」
八c`∀ノ「一年前の事しか知らないからね。今やライブ出来る様になったjealkbの事知らないから目にモノをね…」
(―△―)「芸人としても成功してやる!」

    • と言うわけでこの辺は否定も出来ないですが、(苦笑)頑張るぞ!と強く誓うjkbのメンバーでした。

このアヤノちゃんのお店コーナーの最後にはhaderu様のリコメンドアーティスト紹介と言うのがありましてこの回ではジャンヌダルクを推してました。

ダイヤモンドヴァージン

ダイヤモンドヴァージン


八c`∀ノ「アヤノちゃん(このコーナーじゃ)キャラ変わってる」
川*∂。∂||「いつもですよ(笑)」

てな具合で、第一回はこんな感じで進行しました。
第一印象としては、全体的にお笑い+音楽トーク番組だけど、それも『ロンブー龍』の様にギャグを盛り込みつつ情報もしっかり伝えている、そう思えばしっかりしてるなーと思いました。

今回の放送は来週木曜深夜1:30〜2:30に再放送があります。
パック等今のうちに見直し&申し込めば状況にもよりますが早く見れるかも。
尚、jealkbの面々がゲストのムック、アヤノちゃんこと立花彩野とのそれぞれのフォトセッションも素敵な今回の放送内容レポもアップされています。こっちで疲れた目の保養にどうぞ(苦笑)