萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

永ちゃん…ええちゃうん(笑)

  • 武道館への道
    • 今週は永ちゃんのビデオでお勉強

八c`∀ノ「永ちゃんだーvv」
|||´з`)|「走ってる走ってる」
(―△―)「カッコイイなー」
(`ー´)「最近っすね」

FIFTY FIVE WAY in BUDOKAN [DVD]

FIFTY FIVE WAY in BUDOKAN [DVD]


八c`∀ノ「そうだね…年齢じゃなくて魂でしょう。」
从・.+从「これはもうハマりますよ、僕初めて映像みたんです…」
(―△―)「同い年になったときにあんなカッコイイおじさんになれるかってことですよ。」
|||´з`)|「まだやり続けてんでしょ?」
八c`∀ノ「現役ロックンローラーですからね」
川'_ゝ')「永ちゃんはあんだけ人が入るのに最近わざわざ全国のライブハウスでもやったりするよ。」
一同「えー」
八c`∀ノ「ここで学ばなきゃいけないのは永ちゃんが大きいハコだろうが小さいハコだろうが同じ様にやってるってコトです。ただ、俺達は武道館でやりたいから今までやってたパフォーマンスを武道館で見せられるかってコトですよ。」
(;`ー´)「いきなり頂点見せつけられた感じ…」
八#`∀ノ「駄目だくじけちゃ!!」

ドンマイ!!
翌日に続く…