萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ただいまお部屋リニューアル中

  • オープニング

八c`∀ノ「おっ、変わった♪(ベッド)フカフカになってる」
(`ー´)「ただいま〜」
一同「超カワイイ、いいじゃん♪」
八c`∀ノ「どーもーjealkbでーす。…放送観たんですけど、何の人達?何なの?って思ってるそうですね。」
(;`ー´)「なっちゃいました…」
八c`∀ノ「jealkbと言うヴィジュアル系バンドをやってます。ほとんどが吉本の芸人さんで構築されてて、趣味でやってるバンドがこうしてレギュラー番組をもってる…」
(┰△┰)「ありがたいッス…一回目に言っときゃよかったですね。」
一同(苦笑)
(―△―)「毎回ビッグなゲストが来てくれますけど」
八c`∀ノ「そうですね」
(―△―)「今回は誰かの誰からしいですよ」
(`ー´)haderuがすごく仲良いって」
八;`∀ノ「そうなの?」
(―△―)「ビッグなの…エアロスミスとか」
八;`∀ノ「そんなの俺仲良くねぇよ!」
(―△―)haderuが会った事のあるような感じの人…例えば」
从・.+从ローリング・ストーンズ
一同(爆笑)
八*`∀ノ「楽しみですね…」