萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

こういう世界大好きです。

  • ガゼット後半
    • アートワークは手作りで

(―△―)「世界観ですけどメイク以上に引き続き…Webのデザインとかプロモとかですね、ご自分達で手伝いしていると言う…」
八c`∀ノ「すごいねー」

    • 例えば『体温』PV

関節人形やalice auaa等に共通する退廃的で繊細な衣装と背景が印象に残りますね。
そして公式サイトにもこういった世界観が生かされています。

八c`∀ノ「凄いねーホームページの…額?」
(―△―)「凄いッスね」
从・.+从「カッコイイ!」
(―△―)「あれはどちらがデザインを…」
葵「あれは一応、俺が」
八c`∀ノ「自分でやるんですか?」
ルキ「一応デザインはやって後はWeb担当の人が動かすみたいな」
(―△―)「なるほど…こちらに(大きなドクロマーク)Tシャツもあるんですけど、これもルキさんが」
ルキ・葵「そうです」
从゚▽゚)「エー」
jkb一同「おー、いい!カッコイイ〜」
(*―△―)「カッコイイですね」
八c`∀ノ「後ろもちゃんとプリント柄」
(―△―)「後ろも前もですか?」
葵「そうですね」
八c`∀ノ「これ三番?」
川'_ゝ')「三番使ってるね」
八c`∀ノ「川'_ゝ')←昔洋服屋だったんで(笑)これ贅沢な版の使い方だね。」
川'_ゝ')「贅沢ですね。」
(―△―)「そしてこちらも…かわいらしいな。」
八*`∀ノ「あー、いい!(プリント)キリストじゃないですか!」
(―△―)「これはイラストレーターとかやってんですか?」
葵「そうですね」
(*―△―)「すげぇな…」

    • アートワークへのこだわりとは

ルキ「とにかく自分が出す物は全部こだわりたいなと思って…遺るじゃないすか形として。」
八c`∀ノ「そうっすね」
ルキ「基本的には外部に頼むんですけど、自分達が納得行くように自分達で出来る事はやってるって感じなんですけど…」
八c`∀ノ「なるほど…任せっきりじゃなくて自分達の世界観はちゃんと伝えたいと」
(―△―)「それもそう聞くとそうですよね…自分等に関するグッズですもんね。自分がやっぱ関わりたいと…」
ルキ・葵「そうです」
八c`∀ノ「ガゼットのメンバーはみんなそうやってアートワークにはきちんとこだわっていこうと言う…」
(―△―)「みんなで話し合ったりもするんですか?グッズを出す際に。」
ルキ・葵「物によっては」
从・.+从「没になったグッズとかはないですか?」
ルキ「いっぱいありますよ…」
从・.+从「あるんスカ?」
ルキ「例えば…言った時点で却下されたのは……鋲ジャン?」
一同(笑)
八;`∀ノ「よさそうなのに?」
(;―△―)「限定とかで出したら…?」
ルキ「ダメって…」
八;`∀ノ「作るの金掛かるからダメって?…誰が着んだ!?(笑)」
(―△―)「葵さんが今まで出したアイデアとかは?」
葵「俺はあまりグッズとかには関与しない方なんで映像とかを…」
八c`∀ノ「PVもね」
葵「PVじゃないですけど」
八c`∀ノ「でも言うんでしょ?こういう風にして下さいとか」
葵「ライブのオープニングの映像とかも」
jkb一同「へェー」
葵「オープニングからちょっと言わしたいとか」
jkb一同「ハイハイなるほどねー」
八;`∀ノ「俺達…人に任せといて『うわーこんな凄いの作ってくれたー』と喜んでるくらいだもんね…ダメだねそれじゃ」
ルキ「でももちろんそうでしたよ(^_^;」
八c`∀ノ「最初は?でもだんだんと自分達でやれるとこはやっといた方が良いと。」
(―△―)「そうですね…だからこれからPRぽくやりましょう」
八c`∀ノ「やっていこう」
(―△―)「映像は誰誰、デザインは誰とか」
八c`∀ノ「で、お前燃えるゴミ出しといて→|||;´з`)|」

;´з`) 「当番にしようよ…それは」

一同(爆笑)
(―△―)「こんな感じでいろいろ勉強になりました」
八c`∀ノ「ライブに行きたいッスね、メンバーで行っていいですか?」
ルキ・葵「全然」

´з`) 「ありがとうございます!」

川^_ゝ')「ヨロシクっす!」
(*―△―)「僕らのライブにも来ていただいて、ダメ出ししていただいて…」
ルキ・葵「いえいえ」
八c`∀ノ「あとTシャツも、デザインしていただいて」
ルキ「言ってください(笑)」
(;―△―)「絶対ですよ」
八;`∀ノ「ホント頼みますからね…あとmoftoから質問があれば。」
从・.+从「…あの…メアド教えてくれませんか?」
一同(爆笑)
从・.+从「そのへんちょっとなあなあとか…アレなんで、そこはガッチリと」
ルキ・葵「はい」
八c`∀ノ「マジで繋がったガゼットと!」
一同(拍手)
八c`∀ノ「メシとかはもう…」
ルキ「もういろいろと」
八c`∀ノ「マジっすか?夜とか空いてるんですか?」
ルキ「空いてます」
八c`∀ノ「酒は?」
ルキ「(葵は)酒飲んでないんで…」
(―△―)「みんなでワイワイがやがやいいですね」
从・.+从「今日からダチって事でいいっすか?」
(;―△―)「そりゃ早いよ!」
从;・.+从「俺は…俺は貰ったよ!俺はOK貰ったよ!」
(#`ー´)「しつけーよお前!」
(―△―)「最後にですね、僕達まだまだヒョッ子と言うことで、ガゼットさんから武道館に向けて有り難いアドバイスを戴きたいなと」
jkb一同「お願いしますm(__)m」
ルキ「まぁえーと…待っててもしょうがないと思うんで、やりたいと思ったらパーッとやれ!と」
八c`∀ノ「おもいっきりも大事ですね」
葵「絶対無理しても行け!と。」
八;`∀ノ「やっぱね…」
葵「行っちまえ!っと」
从・.+从「そりゃそうだね」
(;`ー´)「行けちゃうもんだと」
(;―△―)「行けるときはイケイケで突っ切れと…」
葵「そりゃそうですね」
八c`∀ノ「一回行こうかなーと思う時に二人に相談していい?」
一同(笑)
八;`∀ノ「今行こうと思うんだけどどうかな…って」
(;―△―)「それ全然イケイケじゃない!」
八;`∀ノ「経験した人じゃないと…わかんないじゃん」
(;―△―)「なるほど…」
八c`∀ノ「まだ待った方がいいよjealkb。みたいなのがあるかも知んない」
(;―△―)「色んなアドバイスを貰って僕達は伸びて行きましょう…」

きっと素敵なコラボを見せてくれる事でしょう。