萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

色々決まったみたい

ライブがどうなったのか気になりますが、ついに2ndシングルのタイトルが決定したみたいですね。

以下は今日付けのスケジュールより。

  1. 10月25日2nd Single「恋傷/killss」
  2. 11月29日3rd Single「未定」
  3. 12月7日(木)O−EASTワンマンライブ!

12月のライブはね…チケット入手出来たら後は何とか行けるかなと思いますがね。
シングルも二ヶ月連続とは驚きですがとにかく楽しみです。
続報も待たれるところ。


もう一つ、携帯ページを覗いてたらファンからのメールを受け付けるコーナー出来てたみたい。
メンバーがメンバーだけに変なメール攻撃に遭わない事を祈るばかりです。
ちなみにメールを送れるサブメンはsakura様のみ(泣笑)今後の展開に期待しましょう。