萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

影薔薇満開フォト

ブログを廻って来ましたが、いろんな見所がありましたね〜

その中で一つ、ゲンゾウ様のブログにて、昨日のライブフォトがアップされました。
こちらからどうぞ。


ハイライトとしては…

  • 白い衣装で身を包み、後ろ向きで参上。
  • フリフリmofto様。
  • sakura様がみてる。
  • elsa様ediee様アンプラグドchaos様熱唱。
  • haderu様セクシーショットinリハ現場。


等等…携帯では小さすぎて分かりにくいんでフルブラウザかPCでの観覧を推奨しますが…
充分堪能しました!ごちそうさまっす。m(__)m

アンコールでは『ああ無情』が演奏されました。次回が楽しみです。(行けたら(笑))