萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

仮面とトーク1

デッド・ケネディーズはカッコイイですねー、ジョイ・ディヴィジョンからの流れを横から行ってる感じのサウンドがツボです。
その前のトークの47日漂流したペットボトルレターとピカソの絵の無惨な顛末にもすごく興味を持ってたんですけど(笑)。ヒダカさんはやっぱ楽しいです。
そしてメインのjealkb、こないだライブやってたチェルシーホテルの店長をヒダカさんがやってたかもしれないと言うのが傑作でした(笑)。曲紹介は二日連続(―△―)chaos様や从・.+从mofto様に結構弄られてますね。(笑)何故か演歌調だし(笑)。流石は仲良しコンビ?
あとjealと言うのがちゃんと意味があると言うのには驚きでした。『妬み』とか確かにゴスっぽいね。(jealkbサブメンバー・ゲナハゲハナこと(笑)ヒダカ氏談)
彼らの最終的目的はやっぱり武道館ですね。ってか、『そっちでライブやったら解散してもいい』…って武道館で『虹薔薇』やって『薔薇薔薇』やるんじゃなかったの?(苦笑)