萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

帰岡中

異常に疲れたんで昨日はアキバと神田間でネットカフェを転々としてました。
一軒目はPC個人ブースがあっという間に予約いっぱいになってたし、二軒目はシャワー予約がすぐに取れないと言う事態に陥りまして深夜中待つ羽目になり、その他いろんな事も絡んで結局3〜4時間しか眠れなかったでした。故に静岡まではほぼ車中泊(笑)
いい思い出はいっぱい持って帰れたかな?
一番よかったのはフジテレビのスタジオ見学。はねとびとワンナイのセットを発見出来たことです。
後おきなさいよ!のスタジオも確認。
タレントさんの姿はなかったですけどね。(笑)
ところでおととい夜のhaderuクイズ、解答は大抵の予想通りGLAYと氷室京介だったんですが、撮影場所が明らかにフジテレビ…
あの日に撮った物か以前撮ったのか、こんだけは謎だと思う私でした。(笑)